BLOG

ガーネットのお守りと。

2020/2/4

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはsango【珊瑚】


海の中に広がる自然界の造形の美しさを

そのまま表現した質感は

他にはない個性を持ちながらも

結婚指輪らしさもしっかりと兼ね備えたデザイン。




お色味はブラウニッシュゴールドとホワイトゴールドの色味違いを

お選びいただきました。

同じトーンのK18同士なので不思議と統一感があり

仲のよさそうなあたたかい雰囲気に。


ご結婚指輪を選ぶ際に

ふたりの意見が合うのはsango【珊瑚】だけれど

Mate【添】のデザインも気になっていた彼女さま。




新作のファッションジュエリーで登場した

Color mate【カラーメイト】と重ねてみると

お好みにぴったり!


そしてなんと天然石はバースデーストーンのガーネット。

誕生月の石を身に着けるとお守りになると言われていて

彼氏さまからもいいね!とのお返事が^^



お渡しの際には嬉しそうな彼女さまの笑顔に

私共も心が温まりました*


お近くへお立ち寄りに際には

お気軽にクリーニングにいらしてくださいませ。

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram