BLOG

ウェーブデザインのマリッジリング。

2020/4/6

マリッジリングのオーダーをいただきました。


お選びいただいたのは Rugueux wave[ラフウェーブ]




右上がりに滑らかなウェーブがかかり

指の付け根にしっくりと馴染む着け心地。


質感は手作業で仕上げるラフなヤスリ目でクラフト感もあり

しっかりとした個性も。




Ladies’は女性さまのお名前にちなんでダイヤを3粒アレンジ*

少し間隔をあけることでダイヤ一つ一つの輝きが強調された仕上がりに。


お色味はDONOオリジナルのブラウニッシュゴールドです。


今回はMen’sにもブラックダイヤを。

ホワイトゴールドのヴィンテージ感漂う色味の中に

黒のワンポイントがキリっと格好良く、より引き締まった雰囲気になりました。




以前、DONOの1階で行ったイベントにお越しいただいたことがきっかけで

DONOをお知りになった女性さま。


その時から『結婚するときはDONOの指輪で』という想いを

ずっと心の中で温め続けてくださっていたそう。


デザインで悩んだり迷われているときも

そんな状況を楽しんでいるおふたりの空気感が

とても素敵だなーと思っていました^^


『指輪選びがこんなに楽しいとは思いませんでした』と

最高に嬉しいお言葉までいただき

私もお手伝いができたこと光栄に思います!


また、DONOにお近くへお越しの際には

ぜひ遊びにいらしてくださいね。


改めて、オーダーいただきありがとうございました。

おふたりが歩まれる道程が末永い幸せで包まれますように♪


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram