BLOG

やさしい一押し。

2019/6/3

905

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

お選びいただいたのはDaen【ダエン】

 

一見、無造作な甲丸のヤスリ目の中に

すっきりとしたつややかな楕円のカットが特徴のデザインは

シンプルなようで個性的。

 

お色味はそれぞれお好みの

ブラウニッシュゴールドとプラチナです。

 

912

 

全国のジュエリーショップやHPで指輪を探されていたそうですが

『かわいいのがないなという時にたまたま札幌のDONOをみつけたんです!』

と彼女様がおっしゃってくれました。

 

インスタやHPでいいなと思っていたデザインやおふたりの好みが合うもの、

実際に指につけた雰囲気も踏まえて悩まれましたが

彼女様が一番気に入ったものがいいねと彼氏様のやさしい一押しで

デザインが決まりました。

 

955

 

お渡しの際の幸せそうな笑顔^^

おふたりの思いやる気持ちが伝わってきて

とても心温まるお打ち合わせでした。

 

もう少しでご入籍ですね*

記念日などにはぜひ洗浄にもいらしてくださいませ。

 

この度はオーダーいただきありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram