BLOG

めぐりあい。

2017/6/25

836

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

デザインはRugueux【ラフ】と少しボリュームを出したRugueux wide【ラフwide】

 

手作業で仕上げるラフに削ったやすり目は同じ質感ですが、

Ladies’のRugueux wideは太過ぎず細すぎずの幅感で

落ち着きと高級感がアップします。

 

840

 

Ladies’にはアレンジを加えて削り目を残しつつツヤをプラス。

Men’sはさりげなくマットのままで仕上げました。

 

ダイヤモンドを迷っていた奥様に

せっかくだから大きいのにしたらと旦那様の一押しがあり

ちょっぴりだけ大きくしました^^

 

とても微笑ましいやりとりにわたくしまで嬉しくなってしまいました*

 

841

 

“指輪屋さんを何件もまわったけど、どれもピンとこないんです。”

とお話しされていたおふたり。

意外にも、最初からラフをお手にとりアッという間に決定となりました。

 

ビビッときたとおっしゃっていただけあってとてもお似合いでした^^

そろそろ挙式準備が始まったころでしょうか?

お忙しくなるかとは思いますがすてきな挙式になりますように*

 

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram