BLOG

まるくまるく。

2019/5/24

919

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはOka【丘】

 

お色味は肌馴染みのよいブラウニッシュゴールドです。

 

一見とてもシンプルに見えますが

芯が円になっているので内側まで境目なく丸く、

指当たりのよい着け心地。

その幅を変化させながら緩やかな丘をイメージしてデザインされています。

 

931

 

横から覗くフォルムもシンプルながらも個性的です。

 

細身のリングをご希望だった旦那さま。

奥さまとお揃いの幅でお作りしました。

 

Yukimichi【雪みち】のデザインとも少し迷われましたが

Oka【丘】をベースにのふんわり雪が積もったようなマットにアレンジを加えて

おふたりらしさのある指輪の完成です。

 

0226

 

普段は優柔不断なことが多いんですとお話しされていた奥さまですが

そんなことを感じさせないくらいにとんとんとお好みが絞れ、

完成したリングもとてもお似合いでしたね^^

 

改めてご結婚おめでとうございます*

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram