BLOG

ほのかな反射のある指輪。

2022/1/6
ホワイトゴールドの結婚指輪


結婚指輪らしい適度なボリュームのある「ラフwide」。

ベースはシンプルなストレートラインです。


一般的な槌目とは違い大きな荒ヤスリにて一つひとつ面の大きさを

調整しながら削っていきます。

DONOの特徴的な “ラフ” と呼ばれる質感です。



ラフな削りの結婚指輪

ホワイトのメレダイヤモンドを3粒均等にお入れしました。

全体的にとても美しいバランスに仕上がったと思います。

シンプルではありますが、”ありそうでない” クラフト的な結婚指輪に

なっているかと思います。



シンプルな結婚指輪


渋めの色味が魅力的なホワイトゴールドは、

削り目にほのかな反射が生まれ、置いたときに見える

ふわっと輝く面と影も、なんだか格好いい感じですね。


この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。





― 各種お問合せはこちらから ―

Instagram

DONO online store

Sapporoご来店予約

Categories

Archives

instagram