BLOG

笑顔に包まれて。

2017/4/24

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

049

 

ご婚約指輪のデザインはForet【フォレ】

オリジナルカラーのブラウニッシュゴールドでお作りしました。

肌馴染みのよい温かなお色味です。

 

しなやかな木の枝のデザインに添えられたダイヤモンドが

瑞々しく輝きます。

 

遠距離のおふたりがお互いにリングを探しあっていたそうで

最初は彼女様がおひとりで下見にいらっしゃいました。

お好みだった小枝のデザインに

彼氏様にお選びいただいたダイヤモンドを留めたとっておきのご婚約指輪です^^

 

037

 

ご結婚指輪はPaves【パヴェ】

お色味はお揃いのホワイトゴールド。

光の当たり具合で印象が変わるヴィンテージなカラーです。

 

使い込んだ味わいのある質感と石畳のような質感を持つデザイン。

くるりと回すと違う雰囲気を楽しめます。

 

Ladie’sにはダイヤモンドを3粒アレンジして。

ランダムなバランスが落ち着きのある輝きに。

 

116

 

お渡しした際の照れながらも嬉しそうな笑顔に、

幸せなオーラで店内が包まれていました。

 

さわやかなおふたりにとてもお似合いで、

重ね着けもかっこよかったです*

 

お互いへの気持ちのこもったリング選びのお手伝いができ

とても心あたたまる楽しい時間でした。

この度はオーダーいただきありがとうございます。

札幌へお立ち寄りの際にはぜひ洗浄にもいらしてくださいませ^^

 

末永くお幸せにー♡

 

 

 

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram