BLOG

はじける笑顔*

2019/1/19

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

688

 

デザインはYukimichi【雪みち】

 

お色味は、DONOオリジナルカラーの

ブラウニッシュゴールドです。

 

0675

 

内側まで繋がる丸みのあるラインと、ふんわり全体に入ったマット。

さらさらとした着け心地は、温かさも感じられるような気持ちよさです。

 

シンプルだからこそ、丁寧に考え抜かれたバランス。

 

Ladies’にはさりげなくダイヤモンドが1石輝きます*

 

738

 

とっても明るく元気な彼女と、マイペースでおっとり優しい彼。

たくさんの人から愛される、人気者のふたりなのです。

 

数か月前に、私の知人を通して偶然彼女と知り合ったのがご縁^^

その時は、軽い気持ちで指輪のお話をしたのですが

その数週間後にふたりで突然お店に来てくれました。

 

「とっても可愛い!!」と、はじけるような笑顔でたくさんの指輪をご試着*

そんな彼女を優しく見守る彼が本当に幸せそうで、

なんだか私が感動してしまいました。

 

当日は彼女のお誕生日ということもあって、

お店が一気に幸せな雰囲気に^^

 

もう何回も伝えたけど、本当に結婚おめでとう♡

また皆でご飯いこうね!

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram