BLOG

どこから見ても。

2019/8/19

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

0088ib

 

デザインは伝統的な技法を駆使して生まれたSango[珊瑚]

 

珊瑚礁の独特な凹凸がぐるっと一周に施されており、

どの角度から覗いても違った表情を見せてくれる。

そんな、楽しい発見がある指輪。

 

シンプルで愛らしい丸みのあるフォルムと

人の手で生み出した絶妙ないびつさ。

 

二つが合わさることで他にはない個性が生まれ、

しっかりと存在感が残る仕上がりに。

 

082b

 

Ladies’にはダイヤモンドを一石。

瑞々しく輝き、手元をより一層華やかに彩ります。

 

お色味はそれぞれMen’sがヴィンテージ感のあるK18ホワイトゴールド、

Ladies’がDONOオリジナルカラーのK18ブラウニッシュゴールドです。

 

096ib

 

最初はお互いに違うデザインを候補に上げていましたが、

たくさん意見を出し合い着け比べていくうちに、

あまり見かけない珊瑚の質感に惹かれていったおふたり。

 

正式にオーダーが決定したのは、

それから数ヵ月後。

 

『他の指輪を見たけれど、やっぱりサンゴが良かった。』と、

嬉しいお言葉までいただいてしまいました!

なんとも、幸せな瞬間です。

 

この度は数あるショップの中からDONOをお選びいただき、

誠にありがとうございました*

 

末永くお幸せに♪

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram