BLOG

すてきな信頼関係。

2019/11/3

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

10714b

 

デザインは、海の中の珊瑚礁を

そのまま落とし込んだようなSango[珊瑚]

 

均一ではない形は、太く細く、厚く薄く・・・

すべての条件がバランス良くそろった時に、

このリングが生まれます。

 

側面から境目なく内側に続くラインのおかげで、

まるで身体の一部分になったかのような

吸い付くような着け心地に*

 

P1510730b

 

素材は、それぞれK18ホワイトゴールドとブラウニッシュゴールド。

表面のもこもことした独特の質感がマットに輝き、

最初から違和感なく肌に馴染んでいきます。

 

Ladies’にはダイヤモンドを1石*

リングに合わせた大きさをセッティングさせていただきました^^

 

10652b

 

共通のお知り合いからのご紹介で繋がったご縁*

 

おふたりとも、とても洗練された感覚をお持ちで

デザインはほとんど悩まず、すぐに決定いたしました。

 

そして、奥さまがお色を旦那さまとお揃いにするか悩んでいた時に、

「こっちの色の方が似合うよ」との旦那さまの一声で

ブラウニッシュゴールドに決まりました。

 

信頼関係が築けているからこその、説得力のあるお言葉・・・

さすがです^^

 

この度はご結婚おめでとうございます♡

 

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram