BLOG

しあわせな笑顔。

2017/1/8

263

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはDekoboko【凸凹】

 

267

 

scope【意】をベースにMen’sは幅を太く、

Ladies’はダイヤモンドを1粒にしたデザイン。

 

ヴィンテージアイテムを思わせる自然なやすり目のいびつさが

大人っぽい雰囲気です。

素材は凛としたお色味のプラチナでお揃いに。

 

ご来店の前にHPで割と絞っていたというおふたり。

実際にリングを試着してみると、枝のデザインとも迷われましたが

“ やっぱり第一印象の凸凹だね! ”

と、気持ちの良いご決断でした^^

 

689

 

リングをケースに入れて一緒に撮影していただきました♪

お指に着けたかんじも馴染んでいながらも存在感があり、とても素敵です^^

 

お知り合いのご紹介でご来店いただき

この度のご縁に感謝いたします。

お渡しの際のおふたりの笑顔にとても心温まりました*

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

 

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram