BLOG

こぼれる笑顔。

2016/7/3

553

 

ご婚約指輪のオーダーをいただきました。

デザインはScope【意】

 

幅も厚みも均一ではない自然なやすり目に

リングの半周にダイヤモンドが埋め込まれたハーフエタニティ。

 

アンティークなブラウニッシュゴールドのお色味が

肌に溶け込んで落ち着いた温かさを感じさせます。

 

604

 

お渡しから数か月後、ご結婚指輪もオーダーいただきました。

Kusyukusyu【クシュクシュ】階段ラフ【Escalier rugueux】のデザインを

ホワイトゴールドのお色味で。

 

一見別々のデザインに見えますが、

じつはご婚約指輪とMen’sのご結婚指輪が同じやすり目なのです。

 

それぞれのお好みを取り入れた、さりげないおそろい感が

素敵な組み合わせになりました*

 

638

 

何度みても楽しそうな雰囲気に思わず笑みがこぼれます。

とってもお似合いですね^^

 

tegami

 

お渡しの際にはこんなに素敵なメッセージまで*

 

おふたりのリング選びをお手伝いできたことを

とても嬉しく思います。

 

おふたりらしい笑顔の絶えない温かい家庭を築いていってくださいね^^

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せに♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram