BLOG

こだわりの5石。

2016/1/12

321

 

ご結婚指輪のオーダーを頂きました。

素材はプラチナ。

お選びいただいたデザインは、Paves[パヴェ]です。

 

丸みのある甲丸リングなので、指あたりがとってもやわらか。

表面は石畳のような味わいのある加工で仕上げています。

 

319

 

Lady’sリングは、5粒のダイヤモンドを散らして より華やかに。

そして、リングの半周はダイヤモンドをいれず、

華やかさとシンプルの両立するデザインになりました。

おふたりのご希望を詰め込んだ特別な指輪です*

 

325

 

時計も苦手な旦那さまの為に、着け心地をすごく悩んで決められました。

お手持ちの婚約指輪と重ねるとさらに輝きが増します。

 

昨日が挙式でしたね♡おめでとうございます!!

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー^ ^

ina

Categories

Archives

instagram