BLOG

くるりとアレンジ。

2017/11/8

933

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはそれぞれのお好みで

Men’s→Oka【丘】、Ladies’→Paves【パヴェ】

素材はお揃いのプラチナです。

 

奥様のPavesは石畳のようなクシュクシュとした質感と

使い込んだやすり目を持つデザイン。

ダイヤモンドが一粒きらりと輝きます*

 

932

 

旦那様ののサンプルはシンプルなツヤですが

質感を使い込んだようなやすり目にアレンジしました。

じつはこの質感、奥様のリングの質感とお揃いなのです。

 

奥様のリングをくるりと回すと・・・

なんとお揃いです^^

 

984

 

最初は奥様おひとりで下見にいらっしゃいましたが、

旦那様も着け心地やカラーなど誰よりも真剣に選んでいただき

充実した楽しいお打合せでした^^

 

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram