BLOG

お気に入りを贈る。

2019/3/9

暖かい日が多くなり、すっかり春めいてきた北海道。

 

春は出会いと旅立ちの季節ですね。

この春から新しい生活を始める方も多いのではないでしょうか*

 

IMG_0965

 

DONOfav.はいつもの暮らしが豊かになり、

少しでも“好き”が増えていくような

生活アイテムを中心に取り揃えています^^

 

例えば、食事が楽しくなる炻器プレートや、うすはりグラス。

 

機能的でスタイリッシュなダストボックスから

気持ちを落ち着かせてくれる香りのアイテムまで、

日常のさまざまなシーンを彩ります。

 

新生活のスタートを機に、

何か新しいものを取り入れてみると、

また違う気分が味わえるかもしれませんね。

 

自分のお気に入りを大切な人へ

贈るのも素敵だと思います^^

 

 

IMG_1052

 

Instagram @dono_fav

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram