BLOG

お揃いのホワイトゴールド。

2020/7/27

マリッジリングのオーダーをいただきました*



Men’sが Rugueux【ラフ】 、Ladies’が Sango[珊瑚] のデザイン違い。


ヴィンテージな雰囲気を持つK18ホワイトゴールドで色を合わせて

お揃い感もしっかり取り入れています。




男性さまが選ばれた Rugueux【ラフ】

粗いヤスリで表面をランダムに削っていき

均等ではない面と面がいくつも連なってできている指輪。


人の手で仕上げた様子が所々に落とし込まれており

シンプルですが個性もあり飽きのこない魅力があります。


女性さまが選ばれた Sango【珊瑚】

まるで本物の珊瑚礁のようなザラっとした質感に

ツヤを入れて美しい輝きを残した仕上がり。


内側まで丸いかたちで溶け込むように馴染む着け心地に

とても感動してくださっていた女性さま^^

一生着けるものだからこそ、着け心地も重要ですよね。




今回はご自身が一番気に入ったデザインを選ばれましたが

お色味を合わせたり、どことなく形が似たものを選んだりするだけでも

おふたりらしさが残り素敵な雰囲気になります。


お互いの想いを尊重し合いながら指輪を選ばれる様子に

とても強い絆を感じながらお打合せをさせていただきました!


そんなおふたりは、男性さまの地元でもある夕張市で

古民家カフェ「くるみ食堂」を2021年夏ごろにオープンするため

メニュー作りや店内の家具のDIYに奮闘中とのこと。


『お店に携わってくれた方々が集う場所にできたら』と話す男性さま。

そんなお気持ちを聞いて心がジーンとしていたのは秘密です。

お料理はもちろんデザートやお酒も楽しめる

「くるみ食堂」の完成を私も楽しみにしています!


改めて、この度はオーダーいただきありがとうございました^^

DONOにもぜひ遊びにいらしてくださいね!


スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram