BLOG

お互いの個性を。

2019/3/31

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

0955

 

お選びいただいたのは、Rugueux[ラフ]に程よい太さを出したRugueux wide[ラフwide]と、

scope【意】をベースにダイヤモンドを一粒にアレンジしたDekoboko【凸凹】。

 

色味はおふたりとも落ち着いたヴィンテージ感のあるホワイトゴールドです。

 

0953

 

Men’sはストレートでシンプルながらも、

ラフに入れた細やかなカットが存在感を残すデザイン。

 

一方、Ladies’はより大胆に削り出したカット面が自由な動きを生み、

厚みも幅も均等でないデザイン。

そこに落とし込まれたダイヤは大人っぽく輝きを放ちます。

 

一見するとそれぞれの形は違いますが、

同じランダムなヤスリ目とホワイトゴールドの色合わせにより、

お互いの個性と好みをしっかり残したペア感のある特別な仕上がりに。

 

P1460969

 

女性様は来店する前から凸凹のデザインが気になっており、

実際にご試着していただいたところ、

「やっぱり、かわいい~!」とほぼ即決^^

 

男性様も着け比べていくうちに、

自分自身のお好みや他の人から見える印象を考えて、

ラフワイドのデザインに。

 

自分がいいと思ったものを選ぶことができたのも、

お互いの意見を尊重しているからこそ。

 

その中でもお揃いを忘れず取り入れるご様子に、

おふたりの仲の良さが表れていました*

 

0547

 

また、サイズ直しした指輪を受け取りにご来店くださった際には、

素敵なお菓子までいただき、心だけでなくお店全体がおふたりの温かさに包まれました。

とても美味しかったです!ありがとうございます。

 

ぜひ、挙式前にはおふたりで指輪の超音波洗浄をしにDONOへご来店くださいね^^

スタッフ一同、お越しをお待ちしております。

 

改めて、この度はオーダーいただきありがとうございました。

末永くお幸せに♪

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram