BLOG

Tsuya to Tsuya.

2016/7/13

417b

 

エンゲージリングのオーダーをいただきました。

サプライズとのことで彼氏さんがお一人でご来店。

デザインやカラーなど何にしようかと色々とお打ち合せをして、

艶を多めにいれた、イエローゴールドのPlatform[プラットホーム]を選ばれました。

無造作に優しく反射するゴールドのアームと、

ぴょん”と飛び出したダイヤモンドが、引き立つデザインです。

 

431

 

2年と少し時が経ち今度はおふたりで

マリッジリングのオーダーをしにご来店くださいました♪

ちょっとおおきかったエンゲージリングのサイズを微調整して、

重ね付けにも合う指輪選び*

 

つやつやに磨かれたOka[丘]のリングをプラチナでオーダーいただきました。

Ladies’リングはダイヤモンドを入れず、シンプルに仕上げ、

Men’sリングは雰囲気を変えない程度に出来るだけ厚みをうすくして

制作しています。

 

433

 

お箱に入れた感じもきれいですね。

清潔感のあるセレクト* おふたりともとってもお似合いです。

当店にて、ともに担当させていただいたご縁を嬉しく思います^ ^

この度はオーダーありがとうございました!

末永くお幸せに〜♪

 

komori

Categories

Archives

instagram