BLOG

Surprise

2017/1/11

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。

814

 

ご婚約指輪のデザインはRipple【ささやく波】

 

クシュクシュとした質感が凹凸をつくり、

キラキラとする様がまるで太陽を浴びた水面のよう。

 

ダイヤモンドは男性様にお任せすることに。

一生もののご婚約指輪だからこそと

4Cといわれる世界基準を真剣に聞いていただく姿勢に

わたしも思わず力が入ってしまいました^^

 

大きさ、カラー、透明度共にこだわりのダイヤモンドの煌きを

ブラウニッシュゴールドの光が包み込むような

優しくも品のあるバランスでとても美しかったです*

 

819

 

ご結婚指輪はRugueux【ラフ】

 

お色味はお揃いのプラチナです。

手作りならではのやすり目が温もりを感じさせてくれる質感。

 

Ladies’は新作のwide幅で

従来のラフよりもきもち太めです。

ダイヤモンドがさりげなくキラリ。

 

820

 

ぶれずに決定されたデザイン。

おふたりともナチュラルに馴染んでいてとてもお似合いでした^^

重ね着けもぴったりです♪

 

860

 

じつは、指輪を見にいらしていただいた際に

急遽決まった両家の顔合わせに婚約指輪が間に合わないのでと、

内緒で男性様からオーダー頂いていたものが!

 

彼女さまの胸元に輝くダイヤモンドネックレスです。

指輪のお渡しの際に着けてきてくださいました*

 

サプライズ大成功でしたね^^

彼女さまから笑顔でご報告いただき、

私もお役にたててとても嬉しかったです。

 

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram