BLOG

Brownish gold

2016/9/28

 329u

 

代官山オフィスのwedding ring相談会にて、

マリッジリングをオーダーしてくださいました。

 

お客さまは東京近郊にお住まいの方。インスタグラムでDONOを見つけて、

もうここで決めていた!と、迷いなくいらしてくれました*

 

328

 

Men’sリングはDaen[ダエン]を、DONOオリジナルカラーのブラウニッシュゴールドで。

Ladies’リングはSpray[小枝]を、こちらも同じくブラウニッシュゴールドにてお作りしています。

 

そして流れるような小枝のラインにそって、3粒のダイヤモンドを

それぞれちょっとの間をとり可愛くセッティング。

繊細でさりげない「きらきら」が、落ち着いたアクセントになっています。

 

333

 

お渡しの木箱は、おふたりの雰囲気を思い浮かべながら

イメージに合わせてセレクトさせていただきました。

お揃いのカラーが、統一感をだしてくれていますね♪

 

札幌から遠い地にて、こうしてお会いしオーダーいただけたことを

とても嬉しく思っています。

この度はありがとうございました!

末永くお幸せに〜^ ^

komori

Categories

Archives

instagram