BLOG

笑顔につながるリング

2016/8/30

580

 

Daen[ダエン]のご結婚指輪のオーダーをいただきました。

お色味は、柔らかくしなやかさが特徴のプラチナ。

カットした一面が、Daen[ダエン]のようにみえる事が名前の由来となっている指輪です。

 

587

 

白く美しいプラチナリングに、ラフカットをプラスすることで

カジュアルにもシックにも対応できる、輝きを放ちます。

 

Ladies’には世代を超えて永遠に愛される、大きさの違うダイヤモンドがバランスよく2石。

Men’sはそれをそっと包み込むようなたたずまいの、マットな質感です。

 

P711

 

お店にきて、お好みの指輪のイメージをお聞きすると

DONO by AI KOMORIのこのデザインしか考えていないと言っていただき、

その場で決定になりました*

 

チャリティーの告知を見て、ご来店くださったお2人。

売上金は全額が、北海道に保養所を設け福島のこどもたちを受け入れている

NPO団体「福島の子どもたちを守る会・北海道」と、

熊本「こころをつなぐよか隊ネット」へ寄付されました。

 

お2人のあたたかいお気持ちが、たくさんの子ども達の笑顔につながっています^^

 

これから迎えるお2人の挙式が、温かい笑顔に包まれた最高のお式になりますように♡

いつでも、洗浄にいらしてください^^

またお会いできることを楽しみにしております♪

 

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram