BLOG

潤うRing・・・

2016/9/10

507

 

ご結婚指輪のPaves[パヴェ]をオーダーいただきました。

お色味は、イエローゴールドとブラウニッシュゴールド。

並べてみると絶妙な色の変化を楽しめます。

 

502

 

パヴェとは、フランス語で『石畳』という意味。

 

パリの朝露が、やさしくそっと石畳を潤わせてきらめくような・・・

そんな素敵な景色を、想い浮かべながらPaves[パヴェ]を見つめるだけで、

自分だけのとっておきの指輪になります。

 

マットな質感と、片側だけに落とし込んだクシュクシュとさせたテクスチャー。

 

521

 

ご来店してくださったその時に、デザインがすぐに決まりました^^

そしてお色味を選んでいただくときに、奥様はたくさんたくさん悩んで決めたイエローゴールドです*

旦那様のブラウニッシュゴールドとの相性もぴったりで、

あえてニュアンスの若干違うお色味に決定したのは大正解!!

 

おふたりの挙式の日に合わせてお作りした指輪♡

きっと素敵なお式になったのではないでしょうか^^

 

また、遊びにいらしてくださいね♪

末永くお幸せにっ♡♡♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram