BLOG

海外でのサプライズ*

2017/1/31

913

 

エンゲージリングのサプライズオーダーをいただきました。

デザインは、バイカラーリングとして楽しめるawa【泡】。

お色味はイエローゴールドです。

 

awa

 

プラチナで作られたカップの中に、選び抜かれたダイヤモンドが1粒・・・

アーム部分は、もこもことした独特な質感をイメージして

サンゴの上にのる泡を表現した指輪です。

 

966

 

そして、数か月後におふたりでマリッジリングをオーダーしに

ご来店いただきました^^

 

デザインは平打ちリングのRin[凛]

Ladies’はイエローゴールド、Men’sはプラチナでお作りしています。

 

あえて使い込んだようなマットな質感に仕上げ、

シンプルながらも手作りの温かみを感じることのできる指輪。

指あたりがいいように、両サイドは少し角を落として仕上げています。

 

081

 

私の友人の彼が、

「婚約指輪をお願いしたいのだけど。」と突然1人でお店に来たときはびっくりしました!

プライベートで彼女とよくご飯に行く私は、

彼のプロポーズの日まで絶対にヒミツを守らなければいけないと、気が気ではありませんでした・・・!!

 

旅先の海外で、無事にサプライズプロポーズを大成功させて帰国♡

本当に雰囲気が同じで、相思相愛なふたりなんです^^

 

089

 

指輪のお渡しのときにはカップケーキをプレゼントしてくれました。

皆で美味しくいただいたよ、ありがとう♪

 

これからもずっとふたりの幸せが続きますように・・・♡

また、皆でご飯いこうね!本当に結婚おめでとう!

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram