BLOG

水で育む。

2018/10/14

外はすっかり秋モードに入り、あっという間に10月ですね。

 

1階DONOfav.でのサボテンの様子は、寒さにも負けずグングン成長を続けています♪

その証拠に新しくほわほわした白い根が。

 

P1440161P1440160

 

週に一回の水交換でOKという気軽さがある水耕栽培。

 

FLASKAの水耕栽培用ポットは決まったサイズではなく、

いろいろな形や大きさのものがあるので、

サボテンの形態や成長に合わせてポットを選べますよ!

 

どんどん大きくなっているので、どこまで成長してくれるのか

これからも温かく見守っていきたいと思います!

たくましい姿に私も元気づけられる毎日です^^

 

P1440165

 

Instagram @dono_fav

 

スタッフtakahashi

Categories

Archives

instagram