BLOG

枝の階段

2018/5/13

271

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

デザインはEscalier rugueux[階段ラフ]に,Branche[枝]のアレンジを。

幅が広めの階段ラフのデザインに、枝の質感をプラスすると

もうまったく新しい指輪に。

 

手作業で、じっくり丁寧に模様を作り上げていくので

どこかあたたかく優しい雰囲気に仕上がります。

 

276

 

お色味は、Men’sはプラチナ、Ladies’はオリジナルカラーの

ブラウニッシュゴールド。

お好みのカラーにする事で、箱に納めた時も違う輝きが楽しめて

とても素敵です*

 

280

 

枝のデザインを奥さまが気にいってくださり、

旦那さまは階段ラフがお気に入り・・・

そんなおふたりのお好みの部分を取り入れた指輪になりました^^

 

お打合せで、指輪のサンプル画像をお見せした時に

「これがいい!!」とキラキラな笑顔の奥さま、

そして旦那さまも「いいね!」と即答していただき

とっても嬉しかったです*

 

この度は、ご結婚おめでとうございます♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram