BLOG

晴れの日のRing

2016/10/18

265

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはRugueux[ラフ]。お色味はおそろいのプラチナです。

 

表面を手作業でひとつひとつ丁寧に削りだし、マットな質感を与えていく。

シンプルなのに、あたたかみを感じる指輪です。

 

269

 

リングケースにおさめると、プラチナならではのきりっとしたたたずまいに。

 

穏やかな表情もあるラフは、時を重ねるごとに変化していくので

永く楽しませてくれる魅力をもっています。

 

279

 

少し遠くから来てくださった明るくて元気なおふたり^^

初めてご来店された日は、本当に気持ちのいい快晴でしたね♪

指輪を、選ぶお手伝いをしている雨女の私も、

おふたりの晴男♡晴女パワーに幸せをわけていただきました♡

 

ご入籍からちょうど1ヶ月目の、指輪のお渡しの日。

この日も雲ひとつない晴れ!さすがです*

 

お写真は、ツーショット写真のオフショットをあえて選ばせていただきました。

さりげないやりとりの雰囲気がすごく素敵に撮れたので・・・♡

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね!

 

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram