BLOG

幸せのおすそわけ。

2017/3/8

897

 

以前ご婚約指輪をご購入いただいたおふたりが

“ こんどは結婚指輪を見に来ました ”と

いらしてくれました。

 

760

 

お選びいただいたご結婚指輪はKusyukusyu【クシュクシュ】

光と影を作り出す繊細な質感がキラキラと輝くデザイン。

お揃いのプラチナでさわやかな雰囲気に仕上がりました。

 

ご婚約指輪のミトラとの重ね着けも

すっきりと大人かっこいい組み合わせです♪

 

P1330758

 

Ladies’にはさりげなくダイヤモンドが一粒。

太陽の光をあびると可憐に輝きます。

Men’sはマットをプラスして落ち着いた雰囲気に。

 

シンプルなデザインと途中迷われていましたが

完成したリングを指に着けると、

いつも明るいおふたりの雰囲気にぴったりでとてもお似合いでした*

 

923

 

最後には心あたたまるお手紙と共にプレゼントまでいただいてしまいました。

缶を開けた瞬間、

“わぁ!!”

とスタッフみんなで声にだしてしまったほど

幸運を呼び込んでくれるようなすてきなふきよせ*

 

奥様からいただいたお手紙にもじんわりと心が温かくなりました。

最初にいらしていただいた際には遠距離だったおふたり。

一緒に指輪を選ぶ姿がとても幸せそうで

わたしもとても楽しかったです。

 

この度はオーダーありがとうございました。

仲良しなおふたりらしい温かなご家庭を築いていってください^^

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram