BLOG

光と影の繊細さ。

2016/6/13

429

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

お選び頂いたデザインはKusyukusyu【クシュクシュ】

プラチナとイエローゴールドのお色違いです。

 

428up

 

クシュクシュとした繊細な質感が

光と影を織りなす、キラキラと輝くデザイン。

 

Ladies’にはダイヤモンドがさり気なく一粒。

Men’sはサイドにラフカットを加えて

平打ちながらも柔らかな着け心地です。

 

最初は奥様がお1人で下見にご来店くださいました。

マット系の指輪をお探しだったそうで

お好みを何点か絞ってみることに。

 

後日、旦那様とご来店いただいた際に

お好みがピッタリと合ったこちらのデザインになったのです。

 

477

 

おふたりの雰囲気ともマッチしてとてもお似合いでしたよ♪

ご友人から当店のことを聞いてご来店いただいたとのことで

感謝の気持ちでいっぱいです*

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram