BLOG

優しい笑顔のおふたり*

2017/3/14

605

 

ご結婚指輪をお作りさせていただきました。

デザインはSango[珊瑚]

 

独特な質感のフォルム。

表から内側まで丸みをつけて磨きあげているので、指あたりがとても心地よいRingです。

 

598

 

お色味はお揃いのプラチナ。

プラチナは、マットにすればする程白くなっていく特徴を持っています。

この白さが、Sangoのもこもことした質感と組み合わされて、

まるで本物のさんご礁をそのままRingにしたようになりました*

 

Ladies’には大き目のダイヤモンドが1粒、キラリとアクセントに。

Men’sはLadies’よりも、マットを強めに入れたアレンジで仕上げています。

 

751

 

結婚式までにお手元に欲しいとおっしゃっていたおふたり^^

たくさん悩んで選び抜いた、とっておきのRingに指を通したときの

優しい笑顔に心から癒されてしまいました・・・

喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。

 

これからの幸せなご結婚生活に、

DONOの指輪も仲間入りさせていただけてありがとうございます*

 

いつでも超音波洗浄できますので、

またお店に遊びにいらしてくださいね♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram