BLOG

優しい幸せ笑顔。

2018/10/15

 

エンゲージリングのオーダーをいただきました。

 

124

 

デザインは6本の立て爪でダイヤモンドを包み、アーム部分は細かいカットがたくさん入っているMitra[ミトラ]

アーム部分がヤスリ目でマットなので、目立ちすぎずさりげない印象に仕上がっています。

素材はプラチナです。

 

おふたりでご一緒に来店して決まった指輪。

しかし、彼氏さまがサプライズでお渡ししたいとの事で後ほどこっそりオーダーを・・・*

 

指輪をお渡しした数日後、

彼氏さまからプロポーズが大成功だったとのご報告を受けスタッフ皆で喜びました^^

 

681

 

そして、ご婚約指輪を着けた彼女さまとご一緒に今度はご結婚指輪のオーダーに。

ミトラの重ね着けに合うように、しっかりとした幅感のあるデザインのBranche[枝]をお選びいただきました。

 

お色味はお揃いのプラチナ。

 

673

 

Ladies’には、大きめのダイヤモンドの両サイドに少し小さめのダイヤモンドを2石アレンジ。

とっても可愛らしい印象に仕上がりました。

 

Men’sはシンプルながらもより、木肌を楽しんでいただけるように少しマットな質感に。

 

253

 

知り合いの美容師さんからのご紹介で、DONOを選んでくださったおふたり^^

 

いつもとっても優しい笑顔で、スタッフ皆が幸せをお裾分けしていただいておりました。

指輪をお渡しした時も、喜んでいただけて嬉しかったです*

 

次回はおふたりの挙式の前に、お時間がございましたらぜひお店に遊びにいらしてくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしております^^

 

この度は、ご結婚おめでとうございます♡

スタッフuchida

Categories

Archives

instagram