BLOG

ふたりの直感。

2016/11/20

420

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

お選びいただいたデザインはKusyukusyu【クシュクシュ】

ブラウニッシュゴールドとプラチナのお色違いです。

 

428

 

ツヤを多めに入れたLadies’は

クシュクシュとした光と影の繊細な陰影でキラキラと輝き

一粒のさりげないダイヤモンドが愛おしい存在感。

 

マット調に仕上げるMen’sは

角をラフに削り込みを加えたアレンジです。

 

430

 

HPで小枝かKusyukusyuが気になってご来店いただいたのですが

指輪を試着してすぐに ” これだね!” と息のぴったりなおふたり^^

 

完成したリングはおふたりのさわやかで優しさの溢れた雰囲気に

とてもお似合いでした。

 

もう少しでお式ですね。準備に大変な日々とは思いますが

素敵な一日となりますように*

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram