BLOG

お揃いの言葉。

2017/12/8

345

 

ご結婚指輪(マリッジリング)のオーダーをいただきました。

デザインは、Men’sがScope[意]をより幅広に変化させた凸凹[dekoboko]のプラチナ。

Ladies’は、Oka[丘]の質感をさらっとしたマットにアレンジして、

オリジナルのブラウニッシュゴールドでお作りしています。

 

 353

 

おふたりがそれぞれに”好きなものを”とチョイスしたデザイン。

嬉しいことに指輪の内側に入れる刻印はお揃いでいこう!と、

記念日のうしろに”DONO”の文字を刻んでくださいました*

DONOの言葉の意味。素敵だと言っていただけて本当に感激です。

 

476

 

6〜7年くらい前、PROVOさんで開催していたサンデーマーケットに

出展したときに見て知ってくれたそうです。

それからずっと当店のことを覚えていてくれたことも、

ものすごく感動ものでした!

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね。末永くお幸せに〜*

komori

Categories

Archives

instagram