BLOG

いつも一緒に。

2017/4/4

100

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

第一印象はお互いに違うデザインでしたが

試着していくうちにおふたりの好みがぴったりのデザインが見つかりました。

 

お選びいただいたのはPaves【パヴェ】

使い込んだような味のある表面と

パリの石畳を思わせるクシュクシュとしたテクスチャー。

くるりと回すと違った表情を楽しめます。

 

103

 

お色味も迷いましたが、

全身やお手元で見比べをした結果、お揃いのイエローゴールドに。

 

Ladies’には大小のダイヤモンドを3粒アレンジして、キラキラと華やかな

だけどダイヤとダイヤの間隔をあけることで、落ち着いたアンティークな雰囲気に*

 

151

 

おふたりともとってもお似合いです^^

 

ご来店のきっかけは彼氏様から贈られたご婚約指輪にあう

デザインをHPで探してご来店いただいたそう。

 

せっかくの婚約指輪だからこそ一緒に着けたいという

彼女様のお気持ちが伝わってきました。

ぜひ日常でも重ね着けを楽しんでくださいませ♪

 

153

 

お支払の際にはすてきなメッセージが書かれた封筒に入れていただきました。

おふたりの心遣いにジーンと感動が・・・

大切な指輪をお選びする手伝いができたことを私共もとても嬉しく思います。

 

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram