BLOG

あたたかいきもち。

2016/7/10

 

初来店の際にはご結婚指輪を見にいらしたおふたり。

 

Torsion【ねじれ】が気になる奥様と

Kusyukusyu【クシュクシュ】が気になるお旦那様。

おそろいもいいけれど、一生ものの指輪だからこそ

それぞれのお気に入りもいいかもね。と一度持ち帰ることに。

 

それから数日後のこと

旦那様がお1人でふらりとご来店されたのです。

『婚約指輪を考えています。』

と私もびっくりのサプライズです!!

 

デザインはRipple【リプル】

042

 

なんとなんと旦那様のご結婚指輪とお揃いの素材と質感です*

くしゅくしゅとした光と影が繊細な輝き。

ご結婚指輪は気に入ったデザインをつけてほしいと旦那様のお気持ちが伝わります。

 

966

 

その後、ご結婚指輪をお選びの際には

一緒にご来店くださいました。

 

Ladies’は奥様お好みのピンクゴールドで。

ねじれの中に、5粒のダイヤモンドがひときわ輝くアンティークなデザイン。

 

001

 

お渡しの際の満面の笑顔に、あたたかい気持ちでこころが満たされました。

サプライズ大成功ですね*

 

おふたりらしい温かいご家庭を築いていってくださいね^^

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram