BLOG

  • 寄り添うdiamond*

    2017/2/22

     

    ご入籍間近のおふたりがご来店されました。

     

    745

     

    オーダーいただいたご結婚指輪のデザインはMate[添]

    お色味は、ほんわり温かい雰囲気のあるホワイトゴールドです。

     

    ラフなやすり目にマットな質感。

    角度が絶妙に違う面が、手を動かすたびにさまざまな輝きで楽しませてくれます。

     

    749

     

    Ladies’には、大きめのダイヤモンドがアームに寄り添うように1粒。

     

    真正面ではなく、あえて少し右側にダイヤモンドを添えることでデザイン性もあり、

    可愛らしさをより発揮してくれます。

     

    Men’sは、幅が太目だけれどもゴツゴツしすぎない、滑らかな表面が印象的です。

     

    084

     

    ご来店した時は、デザインを絞りきれるかどうか迷っていたおふたり。

     

    全身鏡を使ってたくさんのリングをご試着いただきました^^

    鏡を使ってご試着いただくと、

    全体の雰囲気や周りからの見え方なども、客観的に見ることが出来て大正解なんです♪

     

    お好みがご一緒で、デザインもお色も決定いたしました。

    遠方からお越しだったので、リングのお渡しは郵送にてお届けすることに。

     

    数週間後、ご入籍をすませたおふたりが指輪をつけてご来店くださいました*

    とっても素敵なツーショット写真も撮ることが出来て、私も大満足です!!

     

    サイズ感など、気になることがありましたらおっしゃってくださいね^^

    この度はご結婚、本当におめでとうございます♡

    スタッフuchida

たくさんの笑顔。

2017/2/11

 755

 

東京オフィスのwedding ring受注会にて、婚約指輪をオーダーいただきました。

 

お選びいただいたのは、Ripple【ささやく波】

水面にゆらゆらと、ちいさく揺れる波をイメージした指輪です。

プラチナの繊細な輝きと大粒のダイヤモンドが、

真っ直ぐで純粋な花嫁らしい雰囲気。

 

413

 

婚約指輪のお渡しは、札幌のshopにご来店くださいました。

そして、その日に一緒に結婚指輪もオーダー。

結婚指輪のデザインは、迷いなく

“小枝のブラウニッシュゴールドで!!” と即決*

Spray【小枝】は東京オフィスで試着したときから、とても気に入ってくれてました。

その時の彼女さんのきらきらした瞳が忘れられません^ ^

 

408

重ね付けの相性もよいので、ぴったりお似合いでした。

 

ツヤツヤで何もない質感のリングは、使い続けていくうちにキズが目立ってしまう。

でもサラッとしたきれいなマットは、擦れてきて少しずつツヤがでてくるもの。

お選びいただいた、RippleとSprayのブラウニッシュゴールドは、

永く使い続けても表面の状態がそのままに保ちます。

 

514

 

この度は、Set Ringのオーダー、たくさんの笑顔をありがとうございました。

またいつでもshopにお立ち寄りくださいね*

末永くお幸せに〜!!

 

komori

しあわせな気持ち。

2017/2/8

326

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはDaen【ダエン】

お色味はブラウニッシュゴールドとプラチナのお色違いです^^

 

HPとインスタをご覧になっていた彼女様。

最初はMate【添】のデザインが気になってご来店いただきました。

 

試着してみると “ 結婚指輪だったらDaen【ダエン】がいいね ”

とおふたりの意見がぴったりに。

 

340

 

Mate【添】の表面の質感をお揃いでプラスして、

ラフなやすり目のアレンジを加えました。

 

Ladies’には2粒のダイヤモンドを大きさ違いに並べることで

大人っぽい輝きに*

 

364

 

ぬくもりのあるアレンジが、雰囲気にぴったり*

 

お渡しの際には満面の笑顔で、

私もおふたりの幸せオーラに、とてもあたたかい気持ちで満たされました^^

 

この度はオーダーありがとうございます。

末永くお幸せに―♡

 

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram