BLOG

  • ぬくもりとやさしさ。

    2016/10/24

    887

     

    ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

    デザインはRugueux wave【ラフウェーブ】

    イエローゴールドとプラチナのお色違いです。

     

    882

     

    優しく描く稜線が

    指に着けるとしっくりと馴染むやわらかさ。

    ラフにヤスリで削られた質感にぬくもりを感じます。

     

    Ladies’に添えられたダイヤモンドが

    愛おしい輝きです。

     

    909

     

    全ての指輪を試着し終えると

    ” これだね! “

    と息のぴったりと合ったおふたり。

    迷うことのない気持ちのよいご決断でした^^

     

    お渡しの際に完成したリングをご試着いただくと

    笑顔があふれ、わたしもとても幸せな気持ちで満たされました。

    お2人のやさしい雰囲気にぴったりでとてもお似合いです。

     

    ドレス選びの際にご紹介いただき

    その足でお立ち寄りいただいたとのことで

    繋がるご縁に感謝いたします。

     

    この度はオーダーありがとうございました。

    末永くお幸せにー♡

     

    スタッフsuto

晴れの日のRing

2016/10/18

265

 

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

デザインはRugueux[ラフ]。お色味はおそろいのプラチナです。

 

表面を手作業でひとつひとつ丁寧に削りだし、マットな質感を与えていく。

シンプルなのに、あたたかみを感じる指輪です。

 

269

 

リングケースにおさめると、プラチナならではのきりっとしたたたずまいに。

 

穏やかな表情もあるラフは、時を重ねるごとに変化していくので

永く楽しませてくれる魅力をもっています。

 

279

 

少し遠くから来てくださった明るくて元気なおふたり^^

初めてご来店された日は、本当に気持ちのいい快晴でしたね♪

指輪を、選ぶお手伝いをしている雨女の私も、

おふたりの晴男♡晴女パワーに幸せをわけていただきました♡

 

ご入籍からちょうど1ヶ月目の、指輪のお渡しの日。

この日も雲ひとつない晴れ!さすがです*

 

お写真は、ツーショット写真のオフショットをあえて選ばせていただきました。

さりげないやりとりの雰囲気がすごく素敵に撮れたので・・・♡

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね!

 

スタッフuchida

11月•12月 wedding ring相談会

2016/10/16

2-4

 

“11月 • 12月 Wedding Ringのお打ち合わせ”

 

<東京>

2016.11.19 (sat) 11:00〜19:00

2016.12.17 (sat) 11:00〜19:00

場所: 東京都渋谷区代官山町 DONOオフィス

(ご予約を頂いた方から、ご希望のお時間にて承ります。)

 

ありがたいことに、11月のご予約をたくさんいただきました。

キャンセルがあった為、11:00のご予約を受け付けたいと思います。

11月はあと1組のみとなりますが、ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。

 

そして、今回も早めに12月の日程を決定いたしました。

お休みがなかなか合わせづらいなあ〜という方が 少しでも調整ができましたら嬉しいです。

 

ご希望のデザインやカラーがございましたら、

ぜひご予約の際にスタッフまでお知らせくださいね。

 

ご相談会は小さなミーティングルームにて、

デザイナーkomoriがゆっくりと一組ずつ対応させていただきます。

ぜひこの機会に ご試着いただければ幸いです。

 

ご予約は、お電話0120 – 956 -276 または コンタクトよりお問い合わせください。

こちらから詳細をお知らせいたします。

 

-みなさまのお越しをお待ちしております。-

太陽と恵みの雨。

2016/10/14

122

 

マリッジリングのオーダーをいただきました。

ゆらゆらと揺らめくような表面のカットに、

太陽の彫りを入れたデザインの、Taiyo【太陽】です。

 

Ladies’リングは、K18ホワイトゴールドにホワイトダイヤモンドを、

Men’sリングは、プラチナにブラックダイヤモンドがセッティングされています。

 

045

 

お客さまは、一年程前に新作のエンゲージリングRain【恵みの雨】をお作りした方*

たくさんたくさん悩み、お打ち合わせをして生まれた指輪だったので、

また一緒にマリッジリングのお打ち合わせが出来た事がとても嬉しかったです。

 

__

 

こちらのお写真は、お客さまから頂きました。

Taiyo【太陽】とRain【恵みの雨】。

タイトルだけで何だかちょっと感動の組み合わせ。

「Rainだから、Taiyoが素敵。」という、お客さまの一言が心に残ります**

 

141

 

こだわり派のおふたり。

愛をもって選んでいただけて光栄です^ ^

指輪もお似合いでした!またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 143

 

お菓子まで頂きありがとうございます!!とても美味しかったです♪

またお会い出来る日を楽しみにしておりますね〜!

komori
1 / 212

Categories

Archives

instagram