BLOG

  • Brownish gold

    2016/9/28

     329u

     

    代官山オフィスのwedding ring相談会にて、

    マリッジリングをオーダーしてくださいました。

     

    お客さまは東京近郊にお住まいの方。インスタグラムでDONOを見つけて、

    もうここで決めていた!と、迷いなくいらしてくれました*

     

    328

     

    Men’sリングはDaen[ダエン]を、DONOオリジナルカラーのブラウニッシュゴールドで。

    Ladies’リングはSpray[小枝]を、こちらも同じくブラウニッシュゴールドにてお作りしています。

     

    そして流れるような小枝のラインにそって、3粒のダイヤモンドを

    それぞれちょっとの間をとり可愛くセッティング。

    繊細でさりげない「きらきら」が、落ち着いたアクセントになっています。

     

    333

     

    お渡しの木箱は、おふたりの雰囲気を思い浮かべながら

    イメージに合わせてセレクトさせていただきました。

    お揃いのカラーが、統一感をだしてくれていますね♪

     

    札幌から遠い地にて、こうしてお会いしオーダーいただけたことを

    とても嬉しく思っています。

    この度はありがとうございました!

    末永くお幸せに〜^ ^

    komori

10月•11月 wedding ring相談会

2016/9/23

110

 

“10月 • 11月 Wedding Ringのお打ち合わせ”

 

<東京>

2016.10.10 (mon祝) 11:00〜19:00マデ

2016.11.19 (sat) 11:00〜19:00マデ

場所: 東京都渋谷区代官山町 DONOオフィス

(ご予約を頂いた方から、ご希望のお時間にて承ります。)

 

11月の日程も早めに決定いたしました。

おふたりのお休みがなかなか合わせづらいなあ〜という方が

少しでも調整ができましたら嬉しいです*

 

当日はできるだけたくさんの指輪をご用意いたしますが、

ご希望のデザインやカラーがございましたら、

ぜひご予約の際にスタッフまでお知らせください。

 

 

ご相談会は小さなミーティングルームにて、

デザイナーkomoriがゆっくりと一組ずつ対応させていただきます。

ぜひこの機会に ご試着いただければ幸いです。

ご予約は、お電話0120 – 956 -276 または

コンタクトよりお問い合わせください。 こちらから詳細をお知らせいたします。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

稜線のかさなり。

2016/9/21

983

 

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。

 

稜線同士の重なりが、光を取り込んで

幾通りもの表情をみせてくれる組み合わせです。

 

 991

 

ご婚約指輪はFore【フォレ】をブラウニッシュゴールドで。

しなやかな木の枝の質感にダイヤモンドが瑞々しく輝きます。

 

ご婚約指輪のダイヤモンドを世界基準でお選びいただくのは一生ものだからこそ。

大きさとカラー、そして透明度を吟味して彼氏様にお選びいただいた

この世に二つとないとっておきのダイヤモンドです。

 

987

 

ご結婚指輪はRugueux wave【ラフウェーブ】

 

お色味はそれぞれのお好みでプラチナとブラウニッシュゴールドに。

手に馴染む柔らかな印象の稜線に

温もりのあるラフなやすり目のテクスチャー。

 

Ladies’にはさり気なくダイヤモンドが1粒輝きます。

 

109

 

おふたりの爽やかな雰囲気にぴったりで素敵でした^^

 

一度ご検討にお持ち帰りになりましたが

ぶれずに第一印象のデザインで決定になりました。

お渡しの際には嬉しそうな満面の笑顔。

これから一生身に着ける指輪選びのお手伝いができて、とても嬉しかったです*

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

色あせない永遠の輝き。

2016/9/14

132

 

エンゲージリングのMitra[ミトラ]をオーダーいただきました。

6本の立て爪に、しっかりと固定されたダイヤモンドが心地よく輝きます。

そのダイヤモンドを際立たせてくれる、

プラチナのアームの部分はやすり目をいかしたマットな質感で。

 

サプライズで渡してびっくりさせたい!という、男性様の想いが

お打ち合わせからも、とても伝わってきました^^

 

128

 

そして、後日Mitra[ミトラ]を指にはめて女性様とおふたりでご来店♡

 

マリッジリングは、Oka[丘]に決定いたしました♪

お色味はお揃いのプラチナです。

つやつやに磨きあげた内側は、心地いい指あたり。

 

 

p1320150

 

店内のリングを何度も吟味して、ご試着されて決まったOka[丘]

真剣に選んでいる時、お互いを想いあっているのが伝わってきて

あたたかく幸せな時間が流れていました。

 

爽やかなおふたりに、くもりひとつない

プラチナのリングがとってもお似合いでした*

 

p1320153

 

リングのお渡しの時には、もちもち美味しくて可愛いドーナツをいただいきました!

素敵な贈り物ありがとうございます♪

 

選んでいただいた丘のように穏やかな幸せに包まれた家庭を築いてください。

この度はご結婚おめでとうございます^^

末永くお幸せにー♡

 

スタッフuchida
1 / 212

Categories

Archives

instagram