BLOG

  • 3つで繋がるストーリー。

    2016/5/29

     

    ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーを頂きました。

     

    ご婚約指輪のデザインはRipple【ささやく波】

     149

     

    水面に小さくゆれる波をイメージした

    やさしくきらめくテクスチャーに

    ダイヤモンドがみずみずしく光ります。

     

    素材は凛としたお色味のプラチナ。

    さりげなく気品が漂う佇まいです。

     

    144

     

    ご結婚指輪にお選びいただいたのはPaves【パヴェ】Kusyukusyu【クシュクシュ】

    Ladies’はやわらかな丸みを帯びたデザインをイエローゴールドで、

    Men’sはプラチナでお作りしています。

     

    一見別のデザインに見えるご結婚指輪ですが、

    実はMen’sとご婚約指輪の素材と形がお揃いなのです*

     

    160

     

    3本で完成するストーリーが

    おふたりらしい素敵なリングに仕上がりました。

    とってもよくお似合いでしたよ^^

     

    168

     

    最後のお渡しの際にはおしゃれなプレゼントまでいただきました。

    ありがとうございます!スタッフみんなでおいしくいただきました♪

     

    その後、式のラストにRingリレーをされて

    無事にWedding partyを終えたとのメッセージをいただきました。

    お2人のリング選びのお手伝いをさせていただけたことを

    私もとても嬉しく思います。

     

    この度はオーダーありがとうございました。

    末永くお幸せにー♡

    スタッフsuto

作り手の想い

2016/5/25

124

 

Sango[珊瑚]のご結婚指輪のオーダーをいただきました。

もこもことした独特な質感と、それを際立たせてくれるアンティークなお色味の

ブラウニッシュゴールドとホワイトゴールド。

 

127

 

指輪全体を、「マットを強めで手に馴染むような質感で」と

アレンジのご希望をいただいてお作りさせていただきました。

好みがご一緒のおふたりだからこその、こだわりがたっぷり入っている指輪です。

 

134

 

木工作家さんのご主人と、ご一緒にいる奥様の雰囲気がとても柔らかく素敵で

幸せな時間を分けていただきました。

 

イベントにおじゃまさせていただいた時に、

木工作品を見ながら1つ1つ丁寧に奥様が説明してくださり、

旦那様への愛と、手作りならではの作品の良さを知ることが出来ました。

 

こだわりの物を作り上げ、作品や使う相手を想う気持ちは

ジャンル問わず素晴らしいのだと改めて感じました。

この度はご結婚、おめでとうございます。末永くお幸せにー♡

スタッフuchida

ふい打ちのサプライズ

2016/5/15

 

初めは、おふたりで結婚指輪を見にいらして頂きました。

色々とご試着をして、どのRingにしようかと最終決定にとても悩まれて

決められず、一度検討するかたちになったのですが、

それから数日後に、

旦那さまからサプライズで婚約指輪をお願いしたいとのご要望が…!

 

963

 

これには一緒にお打ち合わせをさせて頂いた私までもが驚かされました。

だってそんな雰囲気、先日は全然感じられなかったじゃないですか!って笑

ほんと素敵すぎです**

 

以前いらして頂いたので、彼女さんの好みもサイズも分かる^ ^

彼氏さんとじっくり打ち合せをして、婚約指輪はPlatform[プラットホーム]に決定*

 

666

 

そしてご入籍後、式に向けて再びご結婚指輪をオーダーしにおふたりでご来店くださいました。

Platform[プラットホーム]との相性もぴったりなSpray[小枝]と、

Rugueux[ラフ]のデザインを選ばれました。

重ね付けすることでお揃い感もUPしますね。とてもお似合いです^ ^

 

 697

 

当店を知って頂いたきっかけは、以前オーダーくださったお客様からのご紹介。

また心に残る新たなストーリーが生まれました。ありがとうございます!

この度はご結婚おめでとうございます。

いつまでもお幸せに〜♪

komori

お揃いと個性。

2016/5/14

211

 

Kusyukusyu【クシュクシュ】Paves【パヴェ】のご結婚指輪のオーダーを頂きました。

お色味は肌馴染みのよいアンティークな雰囲気のブラウニッシュゴールド。

お揃いのカラーです。

 

219

 

Ladies’は細身の平打ちベースに光と影の繊細な輝きが特徴のデザイン。

Men’sは丸みのある使い込んだような味わいのやすり目で

くるりと回すと違う表情に。

クシュクシュとした和紙のような質感がお揃いです。

 

230

 

人と被らないデザインが好きなんですと

お話しされていたお二人らしいお揃い感でとても素敵です^^

 

指輪を初めてつけた時の満面の笑顔に

とても温かい気持ちになりました。

 

以前行ったお店で当店のことを知っていただいたそうで

繋がるご縁に感謝と共に、覚えていて頂いたことをとても嬉しく思います。

 

この度はオーダーありがとうございました。

末永くお幸せにー♡

 

スタッフsuto
1 / 212

Categories

Archives

instagram