BLOG

  • やさしさと華やかさ。

    2016/4/30

    476

     

    Mitra【ミトラ】のご婚約指輪のオーダーを頂きました。

    ダイヤモンドの美しさがより一層際立つ、正統派な立て爪デザイン。

     

    472

     

    やすり目の温かさと、アンティークなお色味のホワイトゴールドがスパイスとなって

    ヴィンテージ風で大人かっこいい雰囲気に仕上がりました*

     

    911

     

    そして、ご婚約指輪を贈られてから数か月後のこと。

    「結婚指輪も見に来ました」

    と、おふたりでご来店いただいたのです。

     

    お選びいただいたデザインはRugueux【ラフ】

    すっきりとしたお色味のプラチナです。

     

    Ladies’には15石のダイヤモンドを連なるようにお入れして

    ラフに入れたやすり目が全体を落ち着ちつかせてくれるハーフエタニティ。

    くるりと回すとMen’sとお揃いのデザインです。

     

    どの時代も愛され続けるダイヤモンド。

    固い絆で結ばれる一生もののリングだからこそ取り入れたいですよね♪

     

    彼女様の行きつけの美容室でカタログをお手に取り

    当店を知っていただいたそうで

    繋がるご縁に感謝の気持ちでいっぱいです^^

     

    この度はオーダーありがとうございました。

    末永くお幸せにー♡

     

     

     

    スタッフsuto

GWの営業

2016/4/29

sena

 

GWは通常通り営業いたします。

(5日木曜日は定休日となりますのでご了承ください)

 

GW中のご来店予約が少しずつ入ってきております。日によって混み合う可能性があるため、遠方からいらっしゃる方や、なかなかお休みが会わないという方は、ぜひご予約をお勧めいたします*

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

neo vintage wedding

2016/4/16

1-3

 

ヴィンテージアイテムをもっと気軽に取り入れて、

ウエディングパーティーや日常を楽しむ様々なツールを詰め込んだエキシビジョン。

懐かしいけど新しい、大人のウエディングとライフスタイルをご提案。

ヴィンテージの魅力を”今”に取り入れたPOP UP SHOPを開催します。

個性あふれる道内外の9ショップがSYMBIOSISに集まり、大人の空間を演出します。

 

これからご結婚を考えている方や、挙式の雰囲気作りのきっかけになど、

少しスパイスを効かせた、ヴィンテージアイテムで彩ってみるのはいかがですか?

もちろん、ふらっと通りかかってショーウィンドウ越しに気になった方も大歓迎です。

当店1Fのspace SYMBIOSISへ、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

12992378_10153394049811104_2135525758_n

 

ー参加ショップー
Mémoire(ヴィンテージWEDDINGドレス)
DONO byAIKOMORI(ウエディングリング)
FAbULOUS(ギフト&インテリア雑貨)
Jun’s Light Candles (キャンドル)
花たく(はなや)
Realism(ヴィンテージファニチャー)
アダノンキ(古本とビール)
Riva Couture(ネイル)
Anemone(ヘッドドレス)

 

会期 2016.4.16(土)〜4.24(日)
時間 12:00-19:30
場所 space SYMBIOSIS
住所 札幌市中央区南2条西4丁目10-6(西向き)
お問合せ 011-211-0280(DONO by AIKOMORI)

想いをのせたリング。

2016/4/11

 790

 

Oka【丘】のリングのオーダーを頂きました。

カラーはやわらかなお色味のピンクゴールドです。

 

なだらかな丘をイメージした、緩やかなフォルム。

つるんと内側まで磨きあげられ、

心地よい指あたりのデザインです。

 

796

 

実は遡ること数ヶ月前

当店に一通のメールが届いたのです。

 

『奥様の誕生日と出産ありがとうの気持ちを込めて、

指輪をサプライズでプレゼントしようと考えております。』

とアメリカにお住まいの旦那様。

 

妊娠中でつわりのため渡米できず、

お子様のお世話もされて苦労をかけてしまっている奥様へ

サプライズプレゼントをという内容でした。


メールでのやりとりを重ね、お作りさせて頂いたリング。

出産予定日にあわせて帰国された旦那様がお受取りにご来店されました。

 

きっと奥様もお喜びになられたのではないでしょうか。

何年たっても変わらない、幸せな想いが伝わってきます。

私も素敵なサプライズのお手伝いをさせていただきましたことを

とても嬉しく思います。

 

この度はオーダーありがとうございました。

これからも末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

Categories

Archives

instagram