BLOG

  • “東京Wedding Ringのお打ち合わせ”

    2016/2/23

    2016.2.23

     

    “東京での Wedding Ringのお打ち合わせ”

     

    2016.3.27 (sun) 15:00〜19:00

    2016.2.28 (mon) 11:00〜15:00マデ

    場所: 東京都渋谷区代官山町 AI KOMORIオフィス

    (先着順にてご予約を頂いた方から、ご希望のお時間にて承ります。)

     

     

    次回のWedding Ringのお打ち合わせが決まりました。

    できるだけたくさんの指輪をご用意いたしますので

    ご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください*

     

    ご予約希望の方は、お電話0120 – 956 -276 または

    コンタクトよりお問い合わせください。 こちらから詳細をお知らせいたします。

     

    ご相談会は小さなミーティングルームにて、

    デザイナーkomoriがゆっくりと一組ずつ対応させていただきます。

     

    ぜひこの機会に ご試着いただければ幸いです。

    みなさまのお越しをお待ちしております。

繋がるご縁。

2016/2/22

206

ご婚約指輪とご結婚指輪のオーダーをいただきました。

211

色々なお店をみてご来店されたおふたりが選んだご婚約指輪はForet【フォレ】

 

緩やかで自然なウェーブにダイヤモンドが輝く

木の枝をイメージしたデザインです。

アンティークながらも個性的な雰囲気が奥様のイメージにぴったりです^^

983

マリッジリングのデザインはPaves【パヴェ】

色味はお揃いのプラチナです。

 

Lady’sにはクシュクシュとした石畳の中にダイヤモンドを3粒並べて。

クラシカルな雰囲気がご婚約指輪との重ね着けにもとても映えます。

P1290991

おふたり共とてもさわやかでお似合いです^^

 

当店で指輪を購入されたご友人にもお話しを聞いてご来店頂いたとのことで

繋がるご縁にとても嬉しくなりました。

 

この度は、オーダー頂きありがとうございます。

末永くお幸せにー♡

スタッフsuto

自然モチーフ。

2016/2/20

004

 

マリッジリングのオーダーをいただきました。

カラーはどちらもK18ブラウニッシュゴールド。

選んでいただいたデザインは、Spray[小枝]です。

繊細な木の枝の質感が自然が大好きなおふたりにぴったりでした。

 

013

 

東京オフィスでのwedding ring相談会で、ご予約をいただいたご夫婦。

「当初、札幌まで見に行こうという予定が行けなくなってしまい

諦めていたところでした。」と、お話してくれました。

ほっこりと会話をしてくれる雰囲気に、すっかり癒されて

将来は札幌に住んでくださいっ!とまで、言ってしまいました笑

お会いできて、そして制作が出来たことを嬉しく思います。

 

11

 

お渡しは発送にて**

その後もサイズのお直しのため、また東京オフィスでお打ち合わせ。

とっても似合っている様子が見られて良かったです^ ^

 

この度はオーダーありがとうございました!

いつまでもお幸せに〜!!

 

komori

DONO by AI KOMORI 記念フェア

2016/2/14

__ 2-3

 

2016.2.13

ブランド名がAI KOMORIから、DONO[ドーノ]に変わりました。

みなさんからのあたたかい応援のお言葉に感謝しております。

 

今回、DONO誕生の記念としてプレゼントフェアを開催いたします。

下記フェア期間内に、ショウウインドウに貼ってあるQRコードから

ご来店予約をいただいた方全員に、DONO by AI KOMORI オリジナルプレートを

ペアでプレゼントさせていただきます♪

 

フェア対象グッズ:DONO by AI KOMORI オリジナルプレート

 QRコードディスプレイ期間 :2016.2.13(土) – 2016.2.29(月)

ご来店日お申し込み期間 – 2016.2.13(土) – 2016.3.20(日)

 

この機会にぜひ、ご予約くださいませ**

お待ちしております!!

 

Categories

Archives

instagram