NEWS

  • 東京Wedding ringのお打ち合わせ2016

    2015/12/16

    __-9

    “2016 東京での Wedding Ringのお打ち合わせ”

     

    2016.1.16(土)

    場所: 東京都渋谷区代官山町 AI KOMORIオフィス

    時間: a.m. 11時以降〜

    (先着順にてご予約を頂いた方から、ご希望のお時間にて承ります。)

     

    当日はデザイナーkomoriが、ゆっくりと丁寧に対応させていただきます。

    一組ずつのお打ち合わせとなりますので、ご予約をお願いいたします。

     

    ご予約希望の方は、お電話0120 – 956 -276 またはコンタクトよりお問い合わせください。

    (気になっているリングがありましたらお知らせください。)

    こちらから詳細をお知らせいたします。

     

    当店のjewelryは、札幌以外でのお取り扱いが ございません**

    ぜひこの機会に ご試着いただければと思います。

    みなさまのお越しをお待ちしております*

新作の誕生。

2015/12/6

 045

 

Rain【恵みの雨】 エンゲージリングをオーダーいただきました。

 

初めはお二人でご来店。

カッチリとした佇まいのFlower base[フラワーベース]か、

個性的で繊細な輝きのあるScope[意]とで、迷われていました。

 

033

 

後日、彼氏さんがどちらがいいか選びきれず迷っているけれど

サプライズしたいと、お一人でご来店。

 

お話を伺っているうちに、迷われていたふたつの要素を制作中の新作リングに

取り入れてはどうだろうか?とご提案してみたところ、ピッタリな雰囲気に!

 

こうして、新作 Rain【恵みの雨】が生まれました*

 

 

P1270046

 

ダイヤモンドを包みこむ粒々のミルグレインが上品で優しい美しさ。

 

彼女さんに喜んで頂けますように…*

この度はオーダーありがとうございました!!

komori

Categories

Archives

instagram